文字サイズ
× 閉じる

スペルミスのビール購入検討 9割

「スペルミス」のビールが話題 パッケージに誤表記あっても「購入する」と考える人の割合は?

ITmedia ビジネスオンライン

 サッポロビールとファミリーマートが、デザインの一部に誤表記があるとして発売中止を発表した新商品を2月に販売することになり話題となった。両社は発表を覆した理由として「多くの消費者から反響があったこと」をあげている。

続きを読む
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る