文字サイズ

脱マスクで半数以上が顔の身だしなみに変化 男性20〜40代に聞く スキンケアの悩み1位「面倒くさい」

よろず~ニュース
よろず~ニュース

 株式会社MTGが展開する、炭酸セルフケアブランド「MEGLY(メグリー)」がこのほど、全国の20〜40代の男性9149人を対象に「マスクが外れた際の意識調査」を実施した結果を公表した。

続きを読む
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る