文字サイズ

止まらぬ値上げラッシュ それでも「お金をかけるもの」とは?

ITmedia ビジネスオンライン
ITmedia ビジネスオンライン

 CCCマーケティング総合研究所は、値上げに関する調査を実施した。その結果、食事会や衣類などに「かける金額を減らす」声が多い中で「祝い事や健康にはお金をかける」と考えている人が多いことが分かった。

続きを読む

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

くらしのランキング

powered by goo くらしのランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

注目記事

記事検索

トップへ戻る