今日の運勢はいかに?「12星座別・占いランキング」を無料でお届けします。ハルメク365で人気のマダム・フォルトゥーナ久美子からの運勢アドバイスは必見です!

【1位】乙女座

乙女座

前向きで楽しい気持ちで過ごせる日。子どものような純粋な好奇心で行動することが、自分らしさを取り戻すことにつながります。散歩をしながら外の空気を感じるなど、五感を解放するとさらに自由に振る舞うことができそうです。

【2位】牡牛座

牡牛座

粘り強さが発揮できる日。趣味のパッチワークに集中して取り組むなど、コツコツと地道に進めるのに最適です。途中で投げ出すこともないので、気になっていた部分のお掃除をするのも良いでしょう。

【3位】蠍座

蠍座

人気運上昇!あなたの気配りが喜ばれ、周りの人から感謝されそう。あなたがたまたまみたテレビの情報が、人助けにつながることも。こんなこと教えても…などと思わずに、気軽に伝えてみると、思った以上に喜ばれるはず。

【4位】牡羊座

牡羊座

ふとしたことから、過去の友達とのご縁が復活。楽しかった昔話に花開くことがありそうです。今は同じような趣味を楽しんでいるなど、思わぬ共通点に驚くことも。今日は昔に戻って、無邪気に楽しむのが良いでしょう。

【5位】双子座

双子座

今日のあなたはとてもパワフル! 次から次へとやらなくてはならないことが舞い込んできても、それをどんどん片付けていくことができるでしょう。健康運も良いので、いつものウォーキングの時間を少し長くしてさらにシェイプアップを。

【6位】天秤座

天秤座

ちょっとしたことを自慢したくなる日。料理の盛り付けがうまくいったとか、アイロンがけが上手にできたなど、ささやかな達成感を、誰かに伝えたくなるでしょう。あなたの控えめな自慢は、好意的に受け取られ、自慢は自信に変わります。

【7位】魚座

魚座

アイデアがあふれる日。あなた独自のユニークな発想が光ります。100均のお店で発見したグッズを使い、あなたならではの使い方で家事を楽にするなど、創意工夫が冴えます。家族からの評判も良く、自信を持つことができるでしょう。

【8位】水瓶座

水瓶座

なんでも前向きにがんばれる日。友達から「もう諦めたら」と言われても、やり続けるガッツがあります。今すぐ成果が出なくても、いつか必ず花開くと、未来を信じられるでしょう。地道な努力が運気アップに!

【9位】山羊座

山羊座

丁寧な言葉使いが運気アップにつながります。いつもなら一気に話すのを、あえてゆっくりした口調にすると、相手にも伝わりやすくなるでしょう。感情的に早口でまくしたてないように、素直な気持ちを込めて大人の女性らしい表現を。

【10位】射手座

射手座

好きな音楽を聴いて、リフレッシュすると良さそうです。曲はもちろんのこと、歌詞の一つ一つが心に沁みることも。今日聞いたフレーズは今あなたに必要なメッセージだと思って、忘れずに。

【11位】獅子座

獅子座

空気の入れ替えをすると、運気が上がります。できれば午前中のうちに、家中の窓を開けてみましょう。爽やかな風と共に、新鮮な空気が家中を清らかな空気で満たしてくれるでしょう。

【12位】蟹座

蟹座

心が繊細になり、感動しやすい日。いつもはなんとも思わない風景が心に沁み、思わず写真を撮ってしまいたくなることも。撮った写真はスマホの待ち受けにして、いつでも眺められるようにしておくと、良い運気が巡ってくるでしょう。