株式会社新陽トレーディングは、同社が提供するシリーズ累計140万枚突破のスクール用品ブランド「SunnyHug(以下 サニーハグ)」から、お子様の足の成長を妨げない「サニーハグ スクール上履き」を販売開始いたしました。

お子様の健康な成長をサポートする機能性と丈夫さを兼ね備えたスクール上履きこの度、新学期に向けてお子様の健康な成長をサポートする機能性と丈夫さを兼ね備えたサニーハグ スクール上履きが各公式ショップより発売しました。つま先幅広仕様:ゆとりを持ったつま先デザインで、足の成長を促進し、健康的な足形をサポートします。

立体成形で脱ぎ履きしやすい:立体成形により、足にフィットし、脱ぎ履きがしやすいデザイン。

かかとフィットで動きやすい:しっかりとかかとをホールドし、動きやすさを実現。

マジックテープで調整可能:甲高のお子様も足の形にフィット。お子様の足の成長を見越してやや大きめのサイズを購入しても安心です。

■インソール特徴

高通気性:通気性抜群のインソールで、蒸れにくく足を快適に保ちます。

抗菌防臭機能:抗菌防臭加工を施しており、臭いの発生を防ぎます。

クッション性:足裏を優しくサポートし、快適な履き心地を提供。

単独洗い可能:インソールは取り外して単独で洗えるので、清潔な状態を維持できます。

快適で安全な設計:安定感のある底面ゴムで、滑りにくくお子様の安全を考慮。走り回っても安心です。

ネームタグ付き:便利なお名前を記入できるタグが付いています。

多彩なサイズ展開:サニーハグのスクール上履きは、16cmから22cmまでのサイズをご用意。お子様の足に合ったサイズが見つかります。

サニーハグは、お忙しいお母さんやお父さんたちにも手軽にご利用いただけるように、Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなどの通販サイトを中心に展開。必要な時にすぐに届くのでお店に行く手間を省きます。

他にも学校標準仕様の体操服、ポロシャツ、ワイシャツなど様々なスクール用品をご用意しておりたくさんのお客様にご利用頂いております。

■商品詳細

「サニーハグ スクール上履き」

サイズ       :16〜22cm
メーカー希望小売価格:2,580円(税込)
販売店舗      :Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典: