女優の広瀬すず(25)と川口春奈(29)が7日放送の毎日放送制作=TBS系「日曜日の初耳学」にVTR出演。2人がキックボクシングをする様子に注目が集まった。

 川口がゲストとしてスタジオに出演。親友の広瀬とキックボクシングをした時の動画が公開された。ともにキックボクシングをしているが経験は広瀬が豊富。いざ、リングの上で対決すると、広瀬が容赦なく強烈なキックを川口の顔や肩に連発し、最後は川口が顔をくしゃくしゃにし、半泣き状態で画面上から姿を消した。

 女優業では川口が先輩だが「キックボクシングでは(自分が)先輩」だと広瀬は主張。川口について「パワーはすごいあるんですよ、ガッツもあるし、だから突進してくるとめっちゃ怖い。やられる前にやらないと…」という意識で遠慮せずやり切ったという。

 広瀬は今後も「負けたくない」と宣言し「いつでも私は待ってます」と余裕の笑顔で宣戦布告。川口はVTRを受け、「年内にリマッチしよう」と次回戦に挑むとした。

 ネット上では「川口春奈と広瀬すずのスパーリングやばいw」「一方的にやられすぎ」「川口春奈の半泣き、広瀬すずのガチ感どっちも可愛い」「バチバチに蹴られちょっとべそ顔になる川口春奈」「ブレイキングダウンよりおもろいやん」「申し訳ないけど爆笑して見てしまった」などの声がみられた。