インナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」では、機能性に優れたさまざまなインナーを展開しています。今回は、旅行などで持ち運ぶのにおすすめの、スマートにまとまる嬉しいインナーを紹介します。旅行などで必要な身支度アイテムは、できるだけ荷物を減らしてスッキリとしたいですよね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

旅行などにオススメのインナー

ツーハッチのインナー①

帰省や旅行などでの悩みの一つに、“荷物が増える”という問題がありますよね。特に必需品とも言えるインナー類は、小さい割にかさばるため、意外に場所をとってしまいます。

今回は、少しでも荷物をコンパクトにして、スッキリとしたい方におすすめのインナーを紹介します。

【ツーハッチ】アイテム紹介

モーニングルーティンブラ ダスティフルールブラ&ショーツセット

ツーハッチのインナー②

毎日、身につけたくなる嬉しい機能が満載のブラ。ノンワイヤーなのにしっかり谷間をキープし、1.5倍盛れると大人気。旅行用だけでなく、普段使いにも大人気のアイテムです。

ツーハッチのインナー③

ノンワイヤーなので、キャリーバッグにも収納しやす便利。
バストをやさしく持ち上げ、真ん中の隠しゴムで谷間をキープ。特徴的なハンド型のふわふわのパッドにファンも続出!

サイズ:A70~F75(カラー:全9色)

「24H使えるナイトブラ」ラフィネレースブラ&ショーツ

ツーハッチのインナー④

24時間着ていられるナイトブラなので、朝にブラを付け替える必要がないのが嬉しい。ノンワイヤー&脇高設計で余分なお肉をカップに収め、楽な着け心地と美しいシルエットを実現します。

ツーハッチのインナー⑤

丸めるとスマホ2個分と同じ大きさに!さらに、ブラの裏側はメッシュ素材で乾きやすい素材を使っているので、旅行先で洗濯したい方にもおすすめ。また、カップがやわらかく授乳ブラとしても◎。

サイズ:A65~G90(カラー:全8色)

《ナチュ盛りtype》BRAIRAZU 浅V型リブキャミソール

ツーハッチのインナー⑥

ブラとキャミソールが一体となった大人気のシリーズ。ノンワイヤータイプは収納も楽ちんです。ワイヤレスでトップの位置は高く、自然な美胸をメイクするカップでバストの形を整えます。

ツーハッチのインナー⑦

1枚でも着られるよう、リブ素材を取り入れたトレンド感のあるデザインとなっており重ね着に便利。また、正面部分は浅V型になっているので、前かがみでも胸元をカバーしてくれます。

サイズ:A~F(カラー:全7色)

普段使いにも役立つインナー

今回は、ツーハッチの旅行に便利なインナーを紹介しました。
皆さんは、どのインナーが気になりましたか?

どのインナーもスッキリとまとめられるので、帰省や旅行など荷物が増えがちな時に嬉しいですね。旅行だけでなく普段使いもできるので、使い勝手が良いところもポイントです。

ぜひこの機会に、ツーハッチのランジェリーを試してみてくださいね。