恋人で音楽プロデューサーのベニー・フランコとラブラブが止まらないセレーナ・ゴメス。このたびベニーが36歳の誕生日を迎え、セレーナが古き良きハリウッドを彷彿とさせるグラマラスなルックでパーティーに参加した。

 現地時間3月10日にセレーナがインスタグラムストーリーズを更新し、マリア・マリサノがスタイリングを手掛けたグラマラスな写真の数々を公開した。

 1枚目は、オーバーサイズの真っ赤なファーコートを纏い、壁に寄りかかってポーズを決める写真。ミディアムボブのヘアは毛先をカールさせ、大胆に開いた胸元にはダイヤのネックレスをオン。往年のハリウッド女優のような、大胆でエレガントな雰囲気を醸し出している。

 また別の写真では、コートを脱いで、スパンコールのあしらわれた真っ赤なミニドレス姿を公開。パーティーには、親友ニコラ・ぺルツも参加していたようで、2人で盛り上がる写真や、友人とならんで食事をする様子、他にもベニーから頭にキスをされるショットを公開した。

 ベニーが誕生日を迎えた現地時間3月8日には、インスタグラムにてベニーとのキスショットなど、プライベート感満載のツーショットを公開。「ベイビーお誕生日おめでとう。あなたの忍耐強さ、ポジティブな気質、信じられない才能(圧倒される)、否定しようのないユーモアと愛、優しい心に、私は完全に虜になってる。愛してるよ」と綴っていた。

引用:「セレーナ・ゴメス」インスタグラム(@selenagomez)