インスタグラム:ryuchell(@ryuzi33world929)より
インスタグラム:ryuchell(@ryuzi33world929)より

 タレントのryuchell(27)が28日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ファンのインスタにアップされた投稿写真を公開し、話題となっている。

 ryuchellといえば先日、「系統変わりすぎたから古着を売ったよん笑」というタイトルで動画をアップ。ryuchellは、「私、こうなったじゃないですか」と切り出し、ファッションの系統が変わったため、78点もの私服を古着屋に持ち込んだことを報告し話題となっていたばかり。

 そんなryuchellはこの日、ファンのインスタ投稿を引用した写真を公開。インスタライブを行った時の金髪ガーリースタイルをアップし、ファンの「可愛すぎる」というコメントに対し、「THANK YOU」と返した。

 この投稿にネット上からは「自分らしく生きれるって事は幸せだよね」「ぺこちゃん、しっかりした子だから再婚して欲しい」「なんか”タガ”が外れちゃったみたいな気が…」「いつまでも一緒に住むってどうなの?って思う」「ペコちゃんになりたいのか?」「りゅうちぇるはpecoちゃんに憧れがあったのかなー?pecoちゃんっぽくなってきたね〜」など、様々な声が寄せられている。

 モデルのpeco(27)と夫婦関係を解消し、現在はパートナーとして一つ屋根の下で生活するryuchell。今回の投稿も多くの注目を集めていた。