Twitter:ryuchell(@RYUZi33WORLD929)より
Twitter:ryuchell(@RYUZi33WORLD929)より

 タレントのryuchell(27)が先月30日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 ryuchellといえば先日、ファンのインスタ投稿を引用した写真をアップ。インスタライブを行った時の金髪ガーリースタイルをアップし、ファンの「可愛すぎる」というコメントに対し、「THANK YOU」と返したところ、ネット上からは「自分らしく生きれるって事は幸せだよね。」などの声が寄せられる一方で「ぺこちゃん、しっかりした子だから再婚して欲しい。」「りゅうちぇるはpecoちゃんに憧れがあったのかなー?pecoちゃんっぽくなってきたね〜」など、様々な声が寄せられていたばかり。

 そんなryuchell、今回は「2000's vibes」と一言コメントを添え、マイクロミニのデニムスカートに白色のロングTシャツを合わせたへそ出しルックを披露した。ストレートのブロンドヘアが眩しい一枚となっている。

 この投稿に対しネット上では「流石に可愛すぎる」「このりゅうちぇるかわいすぎやろ」などの声が寄せられているのだが、その一方で「子供からすれば、お父さん。物心ついた頃に、こういう記事を見て、心の整理はできるのだろうか…」「見て見てアピールがひどすぎてもはや嫌悪感しかない」「pecoが心配になる」といった声も噴出していた。

 モデルのpeco(27)とは夫婦関係を解消し、現在はパートナーとして一つ屋根の下で生活しているryuchell。自由に自分を表現する彼女の姿を、素直に応援できない人も少なくないようだ。