Instagram:小嶋陽菜(@nyanchan22)より
Instagram:小嶋陽菜(@nyanchan22)より

 ファッションモデルや経営者として活躍している小嶋陽菜さんが24日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「今週はロジアの銀座POPUPも始まるし、暖かくなるみたいで楽しみ..」とつづり、セクシーなストラップレスブラを身に着けた姿などを公開。

 続けて「ストラップレスブラがいよいよデビュー。完成までのYT動画も撮ったんだけど、思いを喋りすぎるとカット編集が大変になるから、喋りすぎないように抑えたよ。みんなと話すのも楽しみ」「ストラップレスブラを先行発売します!みんな来てね~」とつづり、新作のランジェリーを宣伝しています。

 身に着けているランジェリーは、小嶋陽菜さんのブランド「ROSIER by Her lip to」から登場する新作で、銀座三越にてポップアップストアが開催されるようです。

 フォロワーからは、「なりたい理想像の塊です」「下界に舞い降りたヴィーナスですか?」「声出た本当にありがとう」「ストラップレスブラ、期待大です」など、称賛の声が寄せられています。

 また謎に投稿されたAI画像に関して、「AIに触れてなくて草」「2枚目バラが意味わからん物体に変わってるのじわる」「AIよりお美しいです」などのコメントも集まっています。