皆さんはもう、この夏履きたいサンダルはチェックしましたか? 【LEPSIM(レプシィム)】からは、今シーズン大活躍してくれそうな「高見えサンダル」が続々と登場していますよ! 今回はこの夏ヘビロテできそうな、おすすめサンダルを4種類ご紹介します。どれもトレンド感のある名品揃いなので、ぜひチェックしてくださいね。

ラフなのにおしゃれ見えする「グルカミュール」

いつものコーデにアクセントをつけたいなら、「グルカミュール」がおすすめです。楽に履けるのにしっかりとおしゃれ見えするデザインで、この夏大活躍してくれそうですよ。公式サイトによると「今年はアッパーのステッチをなくし、フラットな表面にしたことでさらにすっきり & 高見えするデザインになりました」とのことで、お値段を感じさせないアイテムのようですね。

フラットで履きやすい「アンクルストラップフラットサンダル」

楽に履けるアイテムなら、「アンクルストラップフラットサンダル」がおすすめ。ヒールがないフラットなシューズなので、履き心地が良さそうですよ。スクエアトゥのデザインが、コーデのアクセントになってくれます。素足ではもちろん、靴下とも合わせやすく、1足持っておけばいろいろなスタイリングを楽しめますよ。

カジュアル派におすすめ「クッション厚底2ベルトサンダル」

カジュアル派の人におすすめしたいのが、「クッション厚底2ベルトサンダル」です。ラフに履けるデザインで、デイリー使いにぴったりですよ。トレンド感のある厚底のサンダルは、履くだけで垢抜けできそうです。公式サイトによると「柔らかいソールでとても履きやすいサンダル」とのことで、履き心地が良さそうですよ◎

トレンド感のある「厚底スニーカーサンダル」で今っぽコーデに

今季の大注目アイテム「厚底スニーカーサンダル」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。今っぽいボリュームソールが、コーデのアクセントになってくれますよ。足の甲が隠れるデザインなので、サンダルが苦手な人でも取り入れやすいです。カラーはアイボリーとブラックの2色あって、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる