昨年に引き続き、この春もデニムアイテム人気の熱は冷めるところを知らず。今回は【40・50代】向けに、ジーンズを取り入れたオシャレな「デイリーコーデ」を提案。品と色気をまといたい大人世代ならではの着こなしのポイントに迫ります。ぜひスタイリングのヒントにしてみてください。

ほんのり色気を香らせる、大人ならではのジーンズコーデ

今、ジーンズを選ぶならワイドが主流。40・50代の大人女性には、ルーズになりすぎないワイドめなストレートジーンズがおすすめです。手軽に色気を取り入れられるキャミソールとの組み合わせは、長めのマニッシュなジャケットをバサっと羽織ることで気になる露出をセーブ。軽やかさはありつつも、端正で大人っぽいスタイリングとして着こなせます。

春にブラックを着るなら、明るめブルーのジーンズと組み合わせるのが◎ 大胆なカーブシルエットが、おしゃれな存在感を醸し出します。足元はポインテッドトゥで色気を添えて。

ftn本サイトでは、他にも【お得なアイテムの情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ