俳優の要潤が20日までに自身のSNSを更新。米俳優で映画監督のエドワード・ノートンとの2ショットを公開した。

 インスタグラムに「あれって何年だっけ…ってカメラロールを探っていたらこんな写真が」と書き出し、エドワード・ノートンとの2ショットをアップ。「ええ そうです。自慢です 笑 懐かしぃし 若い。まだこの時『How are you?』って聞かれてイェーイェーイェーって適当に流すことぐらいしか出来なかったなぁ今ならもう少し長く話せるかもなぁ」と当時を振り返った要。

 あわせて「でもミーハーな気持ちはほとんどなく 彼の俳優としての仕事ぶりに若き自分は刺激を受けたのは間違いなく アメリカンヒストリーXやらファイトクラブはもちろん、バードマンなんか瞬きしないで最初から最後まで見た気がする。俳優の真髄を感じたのは間違いなく彼が最初の人間だろう。僕にとって。」と明かし、「また会いたいな。俳優としてのヒントをもらいたい。」とつづった。

 この投稿には、「#エドワードノートン」「#edwardnorton」「#憧れ」「#天才」のハッシュタグが付けられ、「今も昔もずっとかっこいいです」「変わらず素敵(すてき)」「最高にいつもイケメンすぎます…!」「お若い!ずっとかっこいい…」などのコメントが寄せられている。