女優・浅野温子(63)が6日までに、自身が所属する芸能事務所「生島企画室」の公式SNSに登場し、近影を披露した。

 浅野は3日に神奈川・横浜で行われた映画「帰ってきた あぶない刑事」(24日公開、原廣利監督)のレッドカーペットに出席。ダブル主演を務める俳優の舘ひろし、柴田恭兵や仲村トオルと登場し、詰めかけたファンから声援を浴びた。 インスタグラムではスタッフからの投稿で「ヒールを脱いだときはヒヤッとしましたが 仲村さんにヒールを持っていただくというお2人の関係性がすごく素敵でした 仲村さんありがとうございました!」と感謝のコメント。ボブヘアでブラックドレスを着用した浅野のオフショットが掲載された。

 浅野はトレンディードラマの火付け役となった88年フジ系「抱きしめたい!」で浅野ゆう子と“W浅野”で人気になり、91年同局系「101回目のプロポーズ」も話題に。さらさらのワンレンロングヘアがトレードマークだったが、今回はばっさりカットして雰囲気を変えた新ヘアスタイルを披露している。ネットでは「美しい!!」「え!?めっっっちゃかわいい!!!!」「カオルが帰ってきた!あいかわらずのイイオンナっぷり!!!」「浅野温子さん63歳でこのドレス素敵(すてき)すぎ」「奇跡の63歳」と浅野の美ぼうにうっとりしていた。