異色のコラボ?

 吉野家が、サンリオの人気キャラクター「クロミ」とコラボしたキャンペーン「吉野家クロミ化計画」を開催。3月28日(木)から6月27日(木)までの期間、

 税込み500円ごとにアプリポイントが1ポイントが付与されて、3ポイントでホログラムステッカー(選べる全3種)、9ポイントで豆皿(同)、20ポイントでショルダーバッグ、30ポイントでぬいぐるみキーホルダー(選べる2種)、90ポイントでお部屋ライトがもらえます。いずれも描き下ろしのオリジナルグッズで、吉野家の牛丼を持っているクロミが特徴です。

 サンク方法は、吉野家公式アプリをダウンロードして店舗での会計時にアプリ画面上のバーコードを提示。各特典の累計ポイントに達したらアプリ内の専用フォームから申し込みができます。

 獲得したポイントの全国ランキングも随時表示され、自分の順位が分かる仕組みです。

(LASISA編集部)