俳優の別所哲也さんがナビゲーターを務める人気番組「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」(毎週月〜木曜午前6時〜9時放送)の3月18日のゲストに、シンガー・ソングライターの藤井風さんが出演することが決まりました。別所さんは普段から藤井さん好きを公言しており、対面が決まると「かじぇー!」と喜びを爆発させました。

サプライズでご対面…1回目は発熱、2回目は鼻血が

藤井さんが別所さんの番組に訪れるのは今回が3回目。過去2回はサプライズでの出演でした。

別所さんはその日を振り返り、「サプライズで出演してくれた日のことは忘れません」。1回目は「番組終了後、興奮のあまり発熱」し、2回目は「鼻血が出ました」と告白。

再会を前にした心境については、藤井さんの新曲タイトル「満ちてゆく」に絡めて「今回も興奮してます。新曲への想い、近況、かぜちんの今と繋がれること、本当に楽しみです 僕自身がまさに『満ちてゆく。。。。』」と表現。リスナーに「皆さん、朝から一緒に満ち溢れましょう!」と呼びかけました。

藤井さんの出演は18日午前8時35分頃から。「メディア生出演が少ない藤井風と別所哲也の貴重なコラボレーションにご期待ください」(同番組)

J-WAVEの公式Xアカウント「J-WAVE 81.3FM」(@jwave813fm)が18日の放送予定を発表すると、番組ファンからは「別所さんおめでとうございます」「てっちんよかったね」「乙女にようになる別所さんが楽しみ」「サプライズじゃない、待ちに待った再会ですね」など祝福の声が続々と寄せられています。