【モデルプレス=2024/03/29】ジュニア内ユニット・美 少年の浮所飛貴と那須雄登が28日、ジュニア公式Instagramストーリーズを更新。浮所は立教大学、那須は慶應義塾大学をそれぞれ卒業したことを報告した。

◆美 少年・浮所飛貴&那須雄登、大学卒業を報告

立教大学法学部を卒業した浮所は、スーツ姿で学位記を手にした写真とともに「祝 卒業!!!!!!浮所飛貴、無事に大学を卒業しました 4年間、ありがとうございました!!」と卒業を報告し、感謝を伝えた。

そして慶應義塾大学経済学部を卒業した那須は、卒業式で撮影したとみられる、同じくスーツ姿で学位記を持った写真を投稿。「先日、大学を卒業しました。仕事と学業の両立をした今までの日々は、僕にとって大切な経験です。沢山の事を学び良き友と出会えた学生生活、最高でした!」と充実した様子をにじませ、「ファンの皆さん沢山のお祝いの言葉ありがとうございます。これからまたギアを上げてお仕事に取り組む姿を皆さんにお届けします!これからもよろしくね!」とつづった。

◆浮所飛貴&那須雄登、大学卒業の報告に祝福の声

ファンからは“うきなす”の愛称でも親しまれている2人。大学卒業の報告を受け、ファンからはネット上で「うきなすおめでとう!!!」「仕事も忙しい中、4年で卒業して本当にすごい」「浮所くんも那須くんも大学卒業おめでたい」「イケメンなうえに高学歴とは将来有望すぎる」「これからのますますの活躍期待してます!」など祝福やエールが多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】