【モデルプレス=2024/04/13】ABEMAオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 5」(毎週金曜23時〜)の第5話が、13日に放送された。歌手の木村カエラが夫で俳優の永山瑛太とのエピソードを語った。

◆木村カエラ、夫・永山瑛太からのプレゼント明かす

今回スタジオゲストとして登場した木村。夫婦間でサプライズをすることがあるか尋ねられると「何度かあります!」とにっこり。「仕事で地方に行って撮影しているときに私の誕生日があって、ふと荷物が届いたらお花だったりとか…」と永山からのロマンチックなサプライズを明かし「でも毎年じゃないです!思い立った時(笑)」と語っていた。

また、永山とは似た者同士だと語る木村は、「アクティブなことや絵を書いたり」などの共通の趣味があると告白。「(家の)この壁落書きする?」となることもあり、子どもの手形なども壁に残しているという。「まあどうにかなるっしょ!っていう感じは似ている。逆にぜんぜん違うところは無理やり合わせたりしない」と語り、MCの河北麻友子は「全然レベルが違いますね!」と驚いていた。

◆「私たち結婚しました5」

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を届ける。

過去全4シーズンを通したABEMAでの総視聴数は7,000万回を突破し、20代と30代の女性およそ1100万人以上が見届けるなど人気シリーズとなった本番組。2021年に放送したシーズン1には野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場。そして2022年に放送したシーズン3には佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷のペア、シーズン4には久保田と貴島、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアが登場し、放送を重ねるたびに「胸キュンが止まらない」「すべてが尊い」などの反響が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:ABEMA

【Not Sponsored 記事】