adidas SAMBA MN

【アディダスの隠れた名作】長年の沈黙を破りサンバ2009年モデル「ミレニアム」が遂に蘇る!『鉄板スニーカー試し履き』の画像一覧

1950年代に登場したアディダスのアイコニックなインドアサッカーシューズ「サンバ」。アイコニックなガムソールとスエードのアクセントで、現在でも絶大な支持を得ています。現在もファッションシーンで定番モデルとして老若男女から愛されている。

そのクラシックなアッパーデザインを受け継ぎながら、インドアフットボールに対応できるようにリデザインされた、サンバ ミレニアムが2009年に登場。そんな幻の名作が、長年の沈黙を破って今季カムバックしました!

試し履きしたのは【アディダス/SAMBA MN】

adidas SAMBA MN

adidas SAMBA MN

アディダス
SAMBA MN
¥19,800 (税込)

オリジナルのディテールを継承しながら、前後にスプリットしたソールを「トルション」システムで接続し、モダンな履き心地を実現。長きに渡り復刻されなかった隠れた名作が、遂に復刻されたのです!

adidas SAMBA MN トウにT字型のグレーの毛足の長いスエードを使用するなど、オリジナルのディテールを継承。

adidas SAMBA MN シュータンには、アディダスのパフォーマンスモデルに配される三角形の「パフォーマンス」ロゴが配されています。

adidas SAMBA MN 中足部のねじれをコントロールし、足の安定性を向上させるトルションシステムを搭載。実際に履いて歩いてみると、ねじれを防いでくれているのが分かります。

ブレイク中のサンバで少し差を付けたいなら是非!

ミタスニーカーズ
https://www.mita-sneakers.co.jp