ナイキ ACG トーレ MID

【ナイキの無敵シューズ】90年代の革新を受け継ぐ「ACG トーレ MID」のアプデ版『鉄板スニーカー試し履き』の画像一覧

ナイキの「ACG」(All Conditions Gear)は、1990年代にアウトドアシーンでの使用に特化したラインとして立ち上げられました。その中でも、1995年にリリースされた「TORRE MID(トーレ MID)」は特筆すべきモデルです。このハイキングシューズは、当時のハイテクスニーカーブームの波に乗って、進化したデザインを持ちながらも、同時にクラシックなデザインの要素も含んでいます。そんなオリジナルのデザインやディテールを踏襲しながら、機能性を高めたアップデートモデルがリリースされました!

試し履きしたのは【ナイキ ACG トーレ MID】

ナイキ ACG トーレ MID

ナイキ ACG トーレ MID

ナイキ
ACG トーレ MID
¥20,130(税込)

防水素材が取り入れられており、雨の中でのトレッキングでも、足を快適かつさらりとした状態に保ちます。さらに、フォームが改良されており、クラシックなスタイルに先進的な快適さが加えられています。実際に歩いてみると、軽量で柔軟性があり、足の動きをしなやかにサポートしてくれているのを感じました。

ナイキ ACG トーレ MIDアッパーは防水素材を採用し、雨の中のトレッキングでも足をさらりとした状態にキープ。

ナイキ ACG トーレ MIDラバーアウトソールが、耐久性に優れたトラクションを発揮。そしてミッドソールのフォームを改良し、しなやかな心地良さをプラスしています。

ナイキ ACG トーレ MIDヒールテープにはチロリアンテープ風のストラップを配し、オリエンタルな雰囲気も加えています。

この進化したデザインは、機能性とファッション性の両面で優れたパフォーマンスを発揮し、アウトドアでの活動をより楽しいものにします!

BAIT
https://baitme.jp/