元King&Princeの岩橋玄樹(27)が18日までにインスタグラムを更新。米アパレルメーカー「トミーヒルフィガー表参道店のイベント」に参加したことを報告した。

同ブランドの旗を持ったおちゃめな写真など、複数枚アップ。半袖からはタトゥーがのぞき、ボタンは胸元までしか掛けていなかった。「トミーヒルフィガーならではの雰囲気、またお菓子コーナーもあり、とても楽しい雰囲気でした」と切り出し「トミーさんともお話しできたので、とても貴重な経験でした」とつづった。

コメント欄には「さすが玄樹きゅん めちゃくちゃきゃわいいしすんっっっごい似合ってる 玄樹くんは何着ても着こなしちゃうんだよね」「玄樹くん こんな感じのシャツスタイルもすごく似合ってる!! またまたイケメンすぎて、ドキドキだよ!」「玄樹くんかっこいい!! すごく似合ってるね」などと書き込まれていた。

◆岩橋玄樹(いわはし・げんき)1996年(平8)12月17日、東京都生まれ。10年10月、ジャニーズ事務所入り。13年のフジテレビ系「幽かな彼女」で連続ドラマ初出演。18年5月、King&Princeとして「シンデレラガール」でデビュー。21年3月、同月いっぱいでグループを脱退し、同時に退所することを明らかにした。その後、ソロアーティストとして活動を再開し、同12月1日、1stシングル「My Lonely X’mas」でソロデビュー。165センチ。血液型O。