韓国の8人組ボーイズグループ・ATEEZ(エイティーズ)が、ファッションビル「SHIBUYA109」の東京・渋谷店、大阪・阿倍野店および「MAGNET by SHIBUYA109」のスプリングキャンペーンモデルに起用されたことが明らかになった。ATEEZと109のコラボは初となる。

 同キャンペーンは、「SHIBUYA109」渋谷店、阿倍野店は4月12日〜25日まで、「MAGNET by SHIBUYA109」では4月12日〜18日まで開催。期間中は、ATEEZのクールなビジュアルが各ビルの内外観に掲出されるほか、渋谷店8Fと阿倍野店では「NOT OKAY」POPUP STOREも展開。ここでしか手に入らないSHIBUYA109限定商品の販売が行われる。

 このほか、館内で3000円以上買い物すると、抽選で直筆サイン入りソロチェキが計16名に当選するキャンペーンや、1会計2000円以上の買い物をするとソロステッカーが先着でプレゼントされる企画も。また、渋谷店地下1F〜2F階段にはスペシャルフォトスポットが設置され、BGMはATEEZ楽曲でジャックする。