アイドルグループ・=LOVEの野口衣織が、5月31日発売『BUBKA7月号』増刊号(白夜書房)の表紙に登場。ノースリーブから素肌があらわになったインパクト抜群の表紙カットが公開された。

 今回の撮影では、俳優・声優としても活躍の場を広げている野口の表現力を存分に引き出すべく、「ディストピア」をテーマに設定。どこか棘っぽさ、毒っぽさのある野口の表情の機微とともに、不穏さが感じられる。

 表紙のノースリーブ以外にも、青色の爽やかなワンピース姿や、ボリューム感とドレープ感あるアイコニックなワンピース姿などを着用し、野口のしなやかなスタイルが際立つグラビアを披露。インタビューでは、自身がセンターを務めた16thシングル「呪って呪って」を徹底解説。歌詞の解釈をはじめとした曲の世界観を語っている。

 さらに、姉妹グループ≒JOYから江角怜音、小澤愛実も登場。6月12日に発売する1stシングル「体育館ディスコ」について、センター、リーダーそれぞれの視点から語る。

 通常版では田中美久が、セブンネット限定版ではSKE48の北野瑠華が表紙を飾り、計3種の形態で発売される。

 そのほか、4月に1st写真集『シャッターチャンス』を刊行した、SKE48菅原茉椰の未公開カットグラビアや、私立恵比寿中学の真山りか×桜井えま×仲村悠菜インタビュー、僕が見たかった青空の連載インタビューでは木下藍が登場。デジタル写真集展開もある水着グラビアページでは、城間菜々美と塔乃花鈴の2人がそれぞれ出演している。