2024年4月10日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月10日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位……?

▶▶開運につながる「メイク」「スキンケア」とは!? 無料音声番組「虹蝶の占い茶寮」予約が取れない占い師・虹蝶が指南



【1位】山羊座(やぎ座)
恋愛運やレジャー運が絶好調。気の合う友達とクリエイティブなことをは始めてみては? インフルエンサーとしてのパワーも発揮できるのでSNSなどへの投稿は吉。あなたが発信したことが話題になりバズるかも!?

【2位】乙女座(おとめ座)
チャレンジ精神が湧いてきて、未知の分野にも飛び込んでいけそうです。勉強や読書にも力を入れてみて☆ おおらかになれる一方で、ルーズになってしまいがち。普段几帳面な人なら、多少の詰めの甘さは許してもらえるはず!

【3位】牡牛座(おうし座)
運気は好調でラッキーなことが多くなりそうです。意思決定もスピーディーにできるものの、他人の意見も参考にすることをお忘れなく。赤い色をポイントで取り入れると、さらに運気アップ♪

【4位】蠍座(さそり座)
イラっとしても、個人的な感情で判断するのはNG。人間関係に気を使うと快適に過ごせる日です。また今日はエレガントな雰囲気が好まれるので、個性はちょっと抑えてシンプルな装いにするほうがベター。

【5位】蟹座(かに座)
対人運が良好で仲間との絆が深まりそうですよ! 友達からの連絡なども増える予感。ランチタイムには、会社の気の合う同僚とエスニック料理やシェフの創作料理を楽しんでみるのもオススメです☆

【6位】獅子座(しし座)
仕事運が絶好調。温めてきた企画が脚光を浴びそうなので提案は◎ ただし、責任やプレッシャーを感じることも多くなるかも。仕事のあとは好きな趣味に没頭するなど、上手にストレス発散をしましょう。

【7位】魚座(うお座)
情報やコミュニケーションにツキあり。メールや電話などの返信はテンポよくしたほうが良さそうです。一方、量販店での買い物には注意。あれこれ気になってまとめ買いをしたものの、結局使わないことにはならないように。

【8位】双子座(ふたご座)
スッキリしない気分になったり、悩みや不安を抱えてしまったりする可能性も。一方、インスピレーションは高まり、良いアイディアには恵まれるはず。今日はいつもより、かわいらしさや少年っぽさも意識してみては?

【9位】水瓶座(みずがめ座)
安定感があり、穏やかに過ごせそうな日です。家で過ごす時間を大切にすると良いでしょう。今日は在宅ワークがオススメ。仕事の合間にテキパキと家事などもこなせそうです。キッチンの掃除が運気アップの秘訣☆

【10位】牡羊座(おひつじ座)
金運が絶好調。マイペースに過ごせる運気です。自分に自信も持てるので、腕試しなどしてみるのも良いでしょう。少し贅沢に過ごしてみるのもアリ。ランチやディナーはいつもより奮発してみては?

【11位】天秤座(てんびん座)
運気は低迷していますが、集中力が高まりどんなことにも熱中できそうです。仕事や勉強に打ち込んでみるのもアリ。一方、「周りが援助してくれるから」と頼りすぎないほうがベターです。できることは1人でやると◎

【12位】射手座(いて座)
仕事が忙しくバタバタとしそうですので、スケジュール管理はしっかりと。慣れたルーティーンワークにも一工夫入れると良いでしょう。健康面が気になる人は、早めに医療機関への相談や健康診断を受診するよう心がけましょう。

【今日の一言メッセージ】
牡牛座を運行中の月は破壊と再生の星・冥王星から強い影響を受けています。心の奥底で何かが変わる感覚になる人がいるかも。感情面での変化などあるかもしれません。霊的な存在を感じたりスピリチュアルに目覚めたりする人もいるかも!?

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター。
個人サイト:https://lit.link/maryutan33
Webサイト:https://selene-uranai.com/