松下洸平が自身のInstagramを4月7日に更新。出演する4月19日(金)スタートの川口春奈主演ドラマ「9ボーダー」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)のメインキャスト6人集合ショットを公開した。

■“大台”を迎える前の「9ボーダー」真っ只中な三姉妹のヒューマンラブストーリー

「9(ナイン)ボーダー」は、19歳、29歳、39歳と、いわゆる“大台”を迎える前のラストイヤー真っ只中の3姉妹が、父の突然の失踪を機に一つ屋根の下に集結。「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、モヤモヤや焦りを抱え幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を、完全オリジナルで描くヒューマンラブストーリー。

川口が主人公の29歳で大庭家の次女・七苗を、木南晴夏が39歳の大庭家の長女・成澤六月を、畑芽育が大庭家の三女・19歳の大庭八海、松下がある事情を抱えてバルに住み込みで働くコウタロウを演じ、井之脇海、木戸大聖、山中聡、兵頭功海、YOUらが出演する。

■松下洸平、“愛おしい”川口春奈ら『9ボーダー』6人ショットが素敵すぎる

この日、松下は「昨日はドラコレ→オールスター感謝祭と盛り沢山な一日でした!9ボーダーチーム、愛おしすぎます。早く皆さんに届けたい!一夜明け今日も撮影しておりますが、その思いがより強くなった」とコメント。

「個人的にはアーチェリー、結果出せず本当に悔しい。。応援してくださった皆さんごめんなさい。そしてありがとうございました!またいつか出場させて頂くことがあればまた応援宜しくお願いします!第一話は4/19。あとちょっと。待っててね」と続け、川口と姉妹を演じる木南と畑、さらに井之脇、木戸との6人集合ショットを投稿した。

この投稿に「9ボーダーチームの皆さんの雰囲気素敵です」「アーチェリー優勝ではなくとも、むちゃくちゃかっこよかったです」「ドラマコレクション、すごい盛り上がりでしたねー」「#9ボーダー、チームワークのかわいさ満載で癒やされました」「ドラコレ、感謝祭も楽しませていただきました」などの声があがり反響を呼んでいる。