川口春奈が主演、畑芽育らが出演する4月19日(金)スタートのドラマ「9ボーダー」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の公式Instagramが4月11日に更新。木戸大聖が「よるのブランチ」を訪れ、パンサー向井慧との2ショットを公開した。

■“大台”を迎える前の「9ボーダー」真っ只中な三姉妹のヒューマンラブストーリー

本作は、19歳、29歳、39歳と、いわゆる“大台”を迎える前のラストイヤー「9(ナイン)ボーダー」真っ只中の3姉妹が、父の突然の失踪を機に一つ屋根の下に集結。「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、モヤモヤや焦りを抱え幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を、完全オリジナルで描くヒューマンラブストーリー。

川口が主人公で29歳の大庭家の次女・七苗を、木南晴夏が39歳の大庭家の長女・成澤六月を、畑が大庭家の三女・19歳の大庭八海を演じ、井之脇海、木戸大聖、山中聡、兵頭功海、YOU、松下洸平らが出演する。

■爽やかイケメンの2ショット

この日、公式は「昨夜の『#よるのブランチ』に木戸大聖さんが出演しました ご覧いただけましたか? 実は、MCのパンサー向井さんも今年39歳のナインボーダー世代 花モニュメントを持って記念撮影しました TVerで見逃し配信もあるのでまだ見てない方はCHECKしてください」とコメント。ドラマの番宣で訪れた木戸大聖と、MC向井慧との2ショットを投稿した。

この投稿に「大聖くんの下手なモノマネが可愛い過ぎました タメ口トークも面白かったです」「なんかもぅ全てが可愛くて 可愛くて 伝わりずらさも可愛い」「一生懸命さが尊い」「一生懸命の大聖くん、可愛かった」などの声が上がり反響を呼んでいる。