グローバルワークは、吉高由里子と宮沢氷魚が出演する「さらさらリラックスシリーズ」および「エアかるイージーパンツ」の新TVCM2本を、本日18日に同時公開した。

吉高由里子・宮沢氷魚スペシャルインタビュー

Q:初共演ということもあり前回大反響でしたが、約3ヶ月ぶりに共演してみての感想はいかがですか?

吉高:もう仲良しになっちゃったから…「よ〜Bro!」って感じ。

宮沢:現場で会っても、手を降って「お願いします〜」みたいな関係性になって、すんなりと撮影にはいることできました。

Q:第2弾の本CMでは、視聴者にどのような点を楽しんで見ていただきたいですか?

吉高:(着用したブラウスは)見た目も涼しげ。

見ていても風になびくし、(宮沢さん着用のパンツは)濡れてもすぐ乾いて速乾性もある。

着ていても、見ていても涼しげな旅になっているんじゃないかな。

宮沢:着用したパンツは軽くて走りたくなるんですよ。

海に行く道中も途中走るんですけど、気持ちも軽くなるし、動きたくなるアイテムだなと思いました。

Q:今回は沖縄での撮影となりましたが、もし着用いただいたコーディネートで夏に出かけるとしたらどこに行きたい/何をしたいですか?

吉高:サラサラしているので砂とかもくっつかないし、アウトドアにすごく向いている素材だなと思ったので、バーベキューとか。

宮沢:香港!香港にこの間まで行ってて。

出発する日が暑くて、暑くて脱ぎたいと思ったときに、このコーディネートだったらちょうどいいと。

今回の撮影を控えてたので、この服を(香港で)知ったときに、今着たい!と思った。

「さらさらリラックスシリーズ」新TVCM

「エアかるイージーパンツ」新TVCM