毎週日曜夜10時からは、「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志)を放送。
3月3日(日)の放送は、ゲストに錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)、ダイアン(ユースケ、津田篤宏)、大津広次(きつね)、とにかく明るい安村、鈴鹿央士、岩本蓮加(乃木坂46)を迎えて「Among Us」をプレイ。「テレ東プラス」では、放送内容の一部をご紹介します。

【動画】田中卓志VS鈴鹿央士がイケメン対決!岩本蓮加がガチプレイ!

「パセラリゾーツ銀座」を舞台に、「Among Us騙し合い祭り」を開催!
2回目の登場となる鈴鹿は、前回「Party Animals」で大活躍。有吉が「R-1チャンピオンだしね〜」とつぶやくと、岩本と共に大爆笑!

記事画像
トシに「(前回の)反響はありましたか?」と聞かれると、「意外とゲーム上手いんだね。“ちょっと怖かった”とか言われました」とコメント。そんな中、有吉が「撮影中なんで、すみません!」と注意した人が…

記事画像
瞬時に噛みつく津田。2人揃っての登場は初となるダイアン。「ゲームは全然やらなくて、ホンマじゃんけんくらいで…」と話すユースケに、「じゃんけんはゲームなの?」とツッコむトシ。そして錦鯉・渡邊は、“意外な場所”でゲームの腕を磨いていると告白します。

記事画像
前回「Among Us」で大活躍した岩本は、「ファンの方にも“怖い、怖い”言われました。今回も頑張ります!」とコメント。

記事画像
そして新しいヘアスタイルをアピールする安村に、すぐさまOKサインを出す有吉。安村は、「まだゲームの話してないんだけど〜」と嘆きます(笑)。一同、ゲーム会場となる「パセラリゾーツ銀座」へ!
「Among Us」は、宇宙船を舞台にした超人気人狼系ゲーム。

記事画像
有吉と田中は、別室で実況解説を担当します。

記事画像

記事画像

記事画像
今回は、過去最高レベルでの騙し合いが開幕! 見事、裏切り者を見破ることができるのでしょうか!

休憩タイムは、鈴鹿の差し入れ、「白十字」(岡山県)のワッフルやバターケーキをいただきます。

さらに最新ゲーム「カニノケンカニ」をプレイ! 有吉と田中が、指名した相手と対戦します。

記事画像
有吉が最初に指名したのはユースケ。田中が指名した対戦相手は鈴鹿。「イケメンは絶対に許さない!」と闘志むき出しの田中に、「お前もイケメンだぞ!」と返す有吉。イケメンの座!? をかけた戦いが始まります!

プレイの様子は「ネットもテレ東」で確認してください。

番組公式YouTubeでは地上波放送でカットしてしまった出演者のゲームプレイ映像をほぼノーカットでお届け!