ナイキのゴルフシューズ「ナイキ エア ズーム ビクトリー ツアー 3 NRG」に、メタリックなスウッシュをあしらった新色が登場しました。本作はスパイクモデルでありながら“Nike Zoom Air”を搭載しており、クッション性と反発性も抜群。ゴルフ場でひと際目を惹く1足に仕上がっています。

メタリックなスウッシュが目を惹くゴルフシューズ

 ナイキのゴルフシューズラインナップで人気のスパイクモデル「ナイキ エア ズーム ビクトリー ツアー 3 NRG」に新色が登場しました。

「ナイキ エア ズーム ビクトリー ツアー 3 NRG」の新色は、外側のスウッシュにゴールドを、内側のスウッシュにメタリックシルバーをあしらった特別エディション。インソールも光沢のあるゴールドカラーで、シューレースチャームもゴールドで統一した存在感の強い1足です。

 アッパーにはライトグレーのフルグレインレザーを採用し、しなやかな履き心地と洗練されたスタイルに仕上がっているのもポイント。

 アッパーは内側のストラップが足の形状に合わせて伸縮して足全体をしっかり固定する構造になっており、フィット感も抜群です。

●最新のスパイクシステムがプレーをサポート

「ナイキ エア ズーム ビクトリー ツアー 3 NRG」は、快適な履き心地と抜群のエネルギーリターンを備えたゴルフシューズとしても定評があり、新スパイクシステムの搭載ですべてのホールが終わるまでプレーをしっかりサポートします。

 スパイクを配置する上で重要な前足部の外側3か所に、最新の“Champs”スパイクを採用。前足部の内側とカカトに搭載した“Cyclone Pro Tour”スパイクと連動し、あらゆるコンディションで抜群のトラクションを発揮し、全力でドライバーを打つときも足が地面にしっかりグリップするデザインとなっています。

 また、直接アッパーに縫いつけたAir Zoomユニットが、足を踏み出すたびに優れた反発性を実現。圧縮された空気と、きつく張られた繊維を使用したクッショニングテクノロジー“Nike Zoom Air”が、衝撃を吸収した後に素早く元の形状に戻るため、歩くたびに弾むような反発力を得られます。

 さらに、このZoom Airユニットの下にフルレングスのプレートを配置することでエネルギーリターンを強化。そして、ヒールの下のやわらかいフォームがクッション性を提供し、カカトへの衝撃を緩和しながらスムーズな足運びをサポートします。

●製品仕様
・価格(消費税込):3万1570円
・カラー:ホワイト/メタリックシルバー/ブラック/メタリックゴールド