千葉県南房総市白浜町にオープンする、1日2組限定の別荘型プライベートヴィラ&スパリゾート施設「THE BONDS SPA オーシャンプライベートヴィラ-千葉白浜-」の予約受付を開始しました。都心から約90分の好アクセス、年間を通して温暖な気候に恵まれた南房総白浜エリアに誕生します。

アミューズメントも充実

 一面に広がる綺麗な青い海、四季で変化に富んだ山の景色を一望できる自然の中で過ごす、1日2組限定プライベート&スパリゾート「THE BONDS SPAオーシャンプライベートヴィラ-千葉白浜-」が2024年4月27日にオープンします。

 目の前に広がるオーシャンビューの絶景をはじめ、天然温泉、ジャグジー、サウナ、ドッグランなど、魅力たっぷりな貸切スタイルのヴィラです。

 テラススペースでは、海を眺めながらリラックスできるプライベートジャグジーと大人気のバレルサウナをゆったりと楽しむことができます。いつでも・好きな時に・好きなだけ、“SPA &ととのい”体験を味わえます。

 また、併設された特別スペースには、屋外の大画面シアターやカラオケ、ビリヤード、ダーツといったアミューズメント設備も充実。

 さらに、敷地内では、南房総白浜最古の天然温泉を貸切プライベートで、無料で利用することが可能です。肌に優しく女性におすすめで、疲労回復の効果も期待でき、訪れる誰もを魅了する贅沢な湯となっています。

 食事には、「選べる3種の“地産地消”特製BBQコース」がピッタリ。房総半島の新鮮な食材をふんだんに使用。テラススペースのアウトドアライクな食事だけでなく、室内での食事も可能なので、気軽にご当地グルメを楽しめます。

 また、わんちゃんと一緒にリゾート旅を満喫できるのも嬉しいポイント。大型犬も大満足な広々としたドッグラン、ドッグサークルやアメニティなど、愛犬も大満足できるほど充実しています。

 他にも施設周辺に釣りやマリンアクティビティ、フルーツ狩りなどさまざまな体験をできるスポットがたくさんあるので、南房総の豊かな自然をゆったりと堪能してみてください。