ハムやソーセージ、チルド食品を製造・販売する食品メーカー「フードリエ」が、2024年4月1日(月)より「パリッと朝食 de パリッと気分キャンペーン」を実施する。対象商品のバーコードを集めて応募すると、豪華なプレゼントが抽選で当たるキャンペーンで、賞品の中には「リサとガスパール」のデザインが施されたアイテムも含まれる。当選するのは合計2000名と、かなり大規模かつ魅力ある賞品がずらりとそろったキャンペーンなので、ぜひとも応募してみてほしい。

まず、「パリッと朝食 de パリッと気分キャンペーン」の対象となるのは、フードリエの看板商品「パリッと朝食ウインナー」全品。その名の通り、パリッとした食感が特長で、豚肉と鶏肉をバランスよくブレンドすることで旨味がありながらあっさりとした飽きのこない味わいを楽しめる。朝食にはもちろんのこと、冷めてもおいしいからお弁当のおかずにもぴったりで、スパイシーすぎないから子どもにも大好評のウインナーだ。

この「パリッと朝食ウインナー」のバーコードを集めたら、店頭の専用応募はがきか郵便はがき、またはキャンペーンサイトからダウンロードできる専用応募用紙に必要分貼り付けて、締め切りの2024年7月10日(水)まで(※当日消印有効)に郵送したら、応募は完了。

挑戦しやすい「バーコード2枚コース」の賞品は、「ル・クルーゼ レジェ・オーバル・プレート 25cm」、「リサとガスパールオリジナル レコルト ラクレット&フォンデュメーカー グランメルト」、「『那須さらり豚』使用那須ギフトセット」の3品。それぞれ抽選で200名に当たる。

「バーコード6枚コース」は、「STAUB SERVING サービングプレート 」、「リサとガスパールオリジナル Toffy スモークレス焼肉ロースター」、「神戸牛 すき焼き用500グラム」の3品がそれぞれ抽選で80名に。

さらに「バーコード10枚コース」では、「リサとガスパールオリジナル アビエン MAGIC GRILL」と「バルミューダ ザ・レンジ」の2品が各30名に抽選で当たる。

どの賞品も食卓が充実するアイテムばかり!抽選にはずれてしまっても「リサとガスパールオリジナル コットンリネンマルシェバッグ」が1100名に当たるという、うれしいWチャンスも……!

詳細は、フードリエのキャンペーンサイトにて。リサとガスパールが大好きという人はもちろんのこと、毎日の食事にウインナーが欠かせないという人や、朝食やお弁当の準備をラクにしたい人、おいしいものに目がないという人は、ぜひ参加してみて!



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2024 Anne Gutman & Georg Hallensleben / Hachette Livre