歌手のSE7ENが結婚式場に HEELYSローラーシューズで現れた。

28日夜に放送されたSBSバラエティ番組「同床異夢2-あなたは私の運命」ではイ・ダヘとSE7EN、ハンヨンとパク・グン夫婦の姿が電波に乗った。

結婚式が始まる直前、SE7ENはそわそわする姿を見せた。 彼は「公演を本当にたくさんしたじゃないですか? それで始まる前まで一つも震えることがなかったんですよ、『これは(それほど)すごいことなの?』と思ったら、入場前にドアの前で緊張しました」として極度に緊張した当時の状況を伝えた。 既婚のMCたちは「そう、その時が一番緊張します」、「緊張しなければ変なことだよ」と共感した。

しかし、緊張もつかの間、踊りながら入場をする新郎SE7ENの姿が描かれた。 なかなか見られない場面にゲストたちも拍手を送った。 司会者のチョ・セホは「確かに緊張すると言ったが」としてSE7ENをからかい、入場前にモニターで見守っていたイ・ダヘは「あら、何か大賞でももらったようだけど?」と笑った。

その後、一人で入場していたイ・ダヘがよろめくと、イ・ダヘの母親は気の毒そうに娘を眺めた。 SE7ENは先立って義母が頼んだ通り、あらかじめ迎えに行ってイ・ダヘと一緒に入場した。 2人が直接書いた誓約書を読みながら一生を約束した中で、GUMMYと「BIGBANG」のSOL(テヤン)が祝歌を歌った。

そうかと思えば、キム・ジュノが長髪で登場し、イ・ダヘが出演したドラマ「チュノ〜推奴〜」のOSTを歌いながらバージンロードを歩いた。 上着の脱衣までする彼の姿を見ることができなかったソ・ジャンフンは「これくらいなら、めちゃくちゃだ」と厳しく指摘し笑いを与えた。

SE7ENはHEELYSローラーシューズで再び登場し、デビュー曲 「Just Listen...」(「COME BACK TO ME」) を歌った。 イ・ダヘは結婚式前から練習してきたSE7ENとの合同公演を披露し、コンサートのような結婚式を作った。

二人の結婚2日目が描かれた。 新居はイ・ダヘが住んでいた家だと。 「新婚の家を新しく探そうかと思ったが、到底引っ越す気にならなくて私の家に入ってくることにした」というイ・ダヘの言葉にSE7ENは「私は選択権がなかった」として笑った。 「知人たちが私たちのカップル名を『ヘブン』とつけてくれたが、本当にヘブンのような結婚生活をしてみよう」というイ・ダヘの言葉にSE7ENは「その『ヘブン』、私が作ってあげる」と約束した。

一方、ハンヨン、パク君夫婦は「両親の日」を迎えカーネーションを持ってペン・ヒョンスク、チェ・ヤンラク夫妻を訪ねた。 ペン・ヒョンスクは2人だけのための78皿の料理で応えた。作るだけで1時間かかったという。