チャンネルAのバラエティー番組「最近の男子ライフ-新郎授業」第67回は7日、歌手ジェジュンと「Brown Eyed Girls」出身のナルシャ、女優のコ・ウナによる田舎ライフが放送された。

ナルシャはジェジュンと知り合って10年、コ・ウナは19年だという。ジェジュンが席を外している時に、コ・ウナが「あの兄さん(ジェジュン)は、結婚すると思う?」と尋ねると、ナルシャは小声で「できない」と即答した。コ・ウナは爆笑し「自己愛が強すぎる」と暴露すると、ナルシャも「自分の縄張りがはっきりしている」「昔から異性を受け入れる隙を作らないスタイル」などと同意した。

ジェジュンが戻ると、3人は姿勢の話からオナラのことが話題に。コ・ウナとナルシャがオナラをしようと提案をすると、ジェジュンは「僕がしたら剥奪感を感じることになるよ。僕のオナラは臭いがしない」「ファンは僕がまだトイレに行かないと思っている」などと話して拒否し、2人からひんしゅくを買った。

ジェジュンは「コ・ウンアと昔、二人でご飯を食べるとスキャンダルになるんじゃないかと心配したけど、最近は全然心配ない」と話した。これにコ・ウナは「私はまだ大丈夫」と19禁のジェスチャーを取ってジェジュンを困惑させ、ナルシャも「私も大丈夫」と19禁のジェスチャーをして笑いを誘った。

水遊びから戻ってきた3人はそれぞれ食事の支度を始めた。ジェジュンはスイカの皮を使って即席キムチを作り、コ・ウナは手作りのキムチ、ナムル、炒め物などを並べた。コ・ウナの料理を食べたジェジュンは「本当に美味しい」と満足げな表情に。二人の視線を見たナルシャが「二人とも結婚したら!」と言うと、ジェジュンは「僕は結婚できないと思う」と急に表情が曇った。ジェジュンの表情を見たコ・ウナは「喧嘩する!? 」「私もしないって!」とふくれた。

コ・ウナが既婚者のナルシャに「結婚する人だって感じるの?」と尋ねると、ナルシャは「そんなことはなかった」と淡々と答えた。ジェジュンは「後光がさしていた人がいた」「すでに結婚されていた」と答え驚かせた。ジェジュンはその相手が女優のイ・ナヨンだったことを明かし、「後光が周りにいっぱい輝いていた」と初めて会った時の衝撃について話した。

恋愛トークになり、コ・ウナは9年前の浮気された出来事について語った。「普通、最後は『ごめんね、ありがとう』みたいな挨拶をするじゃない。でもそいつは『料理は認める』とだけだった」と話し、衝撃を与えた。

キム・ジェジュンは「最後の恋愛は振られた」「突然連絡が取れなくなり、次の日に連絡が来た」と別れた理由を語った。