世界に無かったアイコニックなコラボガールズグループ誕生プロジェクト「I-LAND2 N/a」が、初放送を控え最初の関門「入場テスト」を予告した。

4月18日(きょう)Mnetより初放送される「I-LAND2 N/a」が、1話の予告映像を通じて予測不可能な多様性と無限の可能性をもつ志願者24人の新しい冒険のはじまりを知らせた。「長らくお待たせしました。ここはI-LANDです」というストーリーテラーの俳優ソン・ガンの登場とともに、Mnet「Street Dance Girls Fighter 2」への出演経歴をはじめとし、ドラマでIUの子役経験者、イギリスの名門バレエスクール出身、大型事務所の練習生出身など、様々な志願者たちの経歴に注目が集まる。

「I-LAND2」に入城した24人の志願者たちは、「I-LAND」に向かう最初の関門「入場テスト」を開始することになった。最上の条件が提供される夢の空間以降、多様なステージで器量を披露する志願者たちに向けられたプロデューサー陣の冷徹な評価は、彼女たちに下される結果に対する関心を誘発する。

評価ステージに先立ち「必ずここでデビューしたい」と話すなど、志願者たちの覚悟を確認できる予告映像は「I-LAND」へ一歩を踏み出した志願者24人の活躍を期待させる。これだけでなく入場テストを通じて各自どのようなステージを披露し、視聴者たちに認められるのか「I-LAND N/a」の初放送に向けられた期待感を倍増させる。

「I-LAND N/a」はMnetだけの差別化されたフォーマットを基盤とした、新鮮な企画とプロデュースノウハウ、世界が認めたワールドクラスプロデューサーTeddyの出会いにより、本放送前から話題になっている。グローバルトップクラスの俳優ソン・ガンがストーリーテラーとして参加を知らせ、続けてメインプロデューサーにSOL、ミュージックプロデューサー24、VVN、パフォーマンスディレクターモニカ、リジョンが合流し、注目を集めている。またMnetオーディション番組ではじめてAI技術を融合させたキャラクター「ナスリ」ユニバースを披露するなど、前シーズンでは見れなかった新鮮な構成を通じて視聴者たちを魅了する展望だ。

一方、世界に無かったアイコニックなコラボレーションで誕生するガールズグループデビュープロジェクト「I-LAND N/a」は、きょう(18日)午後8時50分にMnetで初放送される。