グループ「EXO」のD.O.(ド・ギョンス)のデジタルカバーおよびグラビアを公開した。

続いたインタビューでD.O,は、3rdミニアルバム「成長」のリリースを控えた所感に対して「アルバムのキーワードは今、僕の経験の中で最も言いたいテーマだった。 人生で皆が一段階ずつ成長していくのではないか。 痛みを感じながらも成長して、大変な時も成長して。 聞いてくださるすべての方々にも、僕にとってもより丈夫になる契機になればいいなという考えが大きかった」と、話した。

昨年、バラエティー番組「コンコンパッパ(大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える)」を通じて農作業をしてみた経験を尋ねると、「隣の家のお父さんが栽培するのを見た時はとても簡単そうに見えたが、農夫になってみたら誰もがすることはできない、ものすごい職業だということを悟った。 それ以来、ご飯を食べる時はエゴマの葉、サンチュを絶対残さない。 ご飯も残さないで無条件すべて食べる」と、答えました。

6月から11都市でアジアファン コンサートを控えた所感については「今までメンバーが共にしたので、実は一人でステージに立つ機会がたくさんなかった。 今回のアジアファンコンツアーでは、一人でさまざまな曲を歌う。 それでとても緊張するが、その緊張感に比例してものすごくときめく。 ステージの上でファンたちの目を見るとエネルギーをものすごくたくさん受ける。 それだけ大きなエネルギーを受けて原動力になる」と、話した。

一方、D.O.特有の魅力と雰囲気を入れたデジタルカバーとグラビアおよびインタビューは、「Harper’s BAZAAR Korea」 5月号で会うことができる。