ニュース(日本ネット経済新聞)
-
食品ロスECのクラダシ、東証グロース市場へ上場 前期売上は64%増の20億円
日本ネット経済新聞 5/29(月)10:06
-
NTTレゾナント、NTTドコモと合併 ソリューションはNTTドコモが継続して提供
日本ネット経済新聞 5/29(月)9:00
-
シルバーライフ、冷凍総菜2ブランドを今年EC展開 低糖質「きくばりべんとう」、若年層向け「ライフミール」
日本ネット経済新聞 5/28(日)14:00
-
天藤製薬「ボラギノール」、学び深める発信で「痔のない世界へ」 メタバース活用の新施策も
日本ネット経済新聞 5/28(日)11:00
-
カルビー、腸内環境に着目したパーソナルD2C『Body Granola』開始 「初月からコンスタントに受注」と手応え
日本ネット経済新聞 5/28(日)8:00
-
チョコレートショップ、夏でも売れるチョコレートを開発 通年でECサイトの顧客獲得に成功
日本ネット経済新聞 5/27(土)14:00
-
eStream、山芳製菓とIPコラボチップス製造で提携強化 「にじさんじ」「コムドット」に続くコラボチップス展開促進
日本ネット経済新聞 5/27(土)11:00
-
テキスタイルECプラットフォーム「Fably」、「swatchbook」と提携 生地サンプルを3DCG化
日本ネット経済新聞 5/26(金)16:00
-
ジャパネットたかた、機能性表示食品「にんにくサフランW」発売 疲労軽減や睡眠の質改善をサポート
日本ネット経済新聞 5/26(金)15:00
-
「ebisumart」、顧客対応クラウド「Re:lation」と連携 問い合わせ一元化で顧客対応の品質を向上
日本ネット経済新聞 5/26(金)14:00
-
Amazon、災害支援物資を保管するDisaster Relief Hubを尼崎フルフィルメントセンターに開設
日本ネット経済新聞 5/26(金)13:00
-
ワールド、ファッション誌「la farfa」人気モデルが企画 「ぽっちゃり女子」向けアパレルが人気
日本ネット経済新聞 5/26(金)12:00
-
GMOメイクショップ、食品ECがテーマの無料イベント開催 やずや、テレビ東京など登壇
日本ネット経済新聞 5/26(金)11:00
-
えがお、食品事業を創設 中核サービス「OICTO」を展開
日本ネット経済新聞 5/26(金)10:00
-
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」、香港に進出 年初から本格展開、販売額は想定の3倍
日本ネット経済新聞 5/26(金)9:00
-
【データに見る「ECの地殻変動」】<第15回>情報チャネルのデジタル化にEC化率の押し上げを期待
日本ネット経済新聞 5/26(金)8:00
-
ミツヤ、ナッツボトルの制作へ 機能性の商品も検討
日本ネット経済新聞 5/25(木)20:00
-
カラミノフーズ、アウトドア専用冷凍食品が人気 ユニークな商品で話題
日本ネット経済新聞 5/25(木)19:00
-
阪急阪神百貨店、メタバースで香りを体験 「香水占い」で提案
日本ネット経済新聞 5/25(木)18:00
-
Oxxx、冷凍幼児食「mogumo」が1年で25万食突破 初回の継続率が9割
日本ネット経済新聞 5/25(木)17:00
-
SNSマーケツール「A stream」、インフルエンサーのデータ量が強み 費用対効果改善に成果
日本ネット経済新聞 5/25(木)16:00
-
キャッチボール、決済画面にバナー 商品ページに誘導、LTV向上へ
日本ネット経済新聞 5/25(木)15:30
-
EC構築プラットフォーム「ecbeing」、2022年の流通総額が約41%増の9912億円に拡大
日本ネット経済新聞 5/25(木)15:00
-
エイベックス、EC売上128億円 ライブグッズ購入が回復傾向
日本ネット経済新聞 5/25(木)13:00
-
WEB3プロジェクト「Legends Of Rock」が始動 ビートルズやクイーンなど未公開写真のNFT販売
日本ネット経済新聞 5/25(木)12:30
-
ワコール、3D計測データを手軽に確認 スマホアプリと連動
日本ネット経済新聞 5/25(木)12:00
-
フーディソン、飲食店向け食品EC「魚ポチ」の売上39億円 コロナ禍落ち着き66.9%増収
日本ネット経済新聞 5/25(木)11:30
-
デサント、EC構成比率は12% EC売上は推定で約63億円に
日本ネット経済新聞 5/25(木)11:00
-
内閣府、メタバース内の権利を議論 第3回官民連携会議を開催
日本ネット経済新聞 5/25(木)10:30
-
ワコールHD、国内外のEC売上9%増 ワコール増収もピーチ・ジョン減収
日本ネット経済新聞 5/25(木)10:00
-
東京ソワール、ECサイト「フォーマルメッセージ」に会員ランクやポイント制度導入
日本ネット経済新聞 5/25(木)9:30
-
ベガコーポレーション、LOWYA事業の売上163億円 上期が低迷、巻き返すも微減
日本ネット経済新聞 5/25(木)9:00
-
経済産業省、一部玩具の販売を規制 「マグネットセット」「水で膨らむボール」が対象
日本ネット経済新聞 5/25(木)8:30
-
【一元管理「楽々通販2」急停止で混乱】導入企業は膨大な注文を手動処理 顧客データ消失も
日本ネット経済新聞 5/25(木)8:00
-
健康食品メーカー、転売対策でECモールと連携 出店者アカウントの停止措置も
日本ネット経済新聞 5/25(木)7:00
-
エイチ・ツー・オーリテイリング、EC売上は2.9%減の84億円 リアル回帰が影響
日本ネット経済新聞 5/25(木)6:00
-
オリジナルパッケージの「berryB」、店舗・EC運営に欠かせないパッケージセットを提案
日本ネット経済新聞 5/24(水)15:00
-
ユナイテッドアローズ、EC売上は2%増の303億円 OMO核に成長図る中期経営計画も発表
日本ネット経済新聞 5/24(水)14:00
-
イーベイ・ジャパン、新規出品者向けキャンペーン実施 手数料が最大200米ドル無料
日本ネット経済新聞 5/24(水)13:00
-
アイリスオーヤマ、AI対話エンジン「PKSHA Chatbot」導入 問い合わせなどへの人的工数を削減
日本ネット経済新聞 5/24(水)12:00
-
海外の越境ECユーザーは日本の「ファッション」「カルチャー」に注目 ジグザグが越境EC利用調査
日本ネット経済新聞 5/24(水)11:00
-
エブリー、電通プロモーションプラス、スナップディッシュが食の新体験創出ソリューション「食拡」を開始
日本ネット経済新聞 5/24(水)10:00
-
明治屋、ECサイトでギフト向けセットの販売強化 コラムなどのコンテンツ拡充
日本ネット経済新聞 5/24(水)9:00
-
製菓材EC大手のcotta、不二製油と共同でECメディア新設 3年後に売上13億円目指す
日本ネット経済新聞 5/24(水)7:00
-
SHEIN、循環型経済テクノロジーのQueen of Rawとパートナーシップ 余剰在庫を再利用し繊維廃棄物を削減
日本ネット経済新聞 5/23(火)15:34
-
「マツモトキヨシ」、ECサイトの注文を店舗から最短当日配達する「マツキヨココカラQ」を本格展開
日本ネット経済新聞 5/23(火)13:30
-
海外向けサブスクボックス「ZenPop」、人気イラストレーター Saigetsuとのコラボ文具ボックスを発売
日本ネット経済新聞 5/23(火)12:30
-
スマートリング「EVERING」、ヨドバシカメラで取扱開始 キャッシュレス決済やドア解錠の機能搭載
日本ネット経済新聞 5/23(火)11:30
-
ジーニー、オンラインセミナーに登壇 最先端のウェブマーケティングを解説
日本ネット経済新聞 5/23(火)10:30
-
アジア向け越境ECカート「LaunchCart」、台湾のCRMツール「Super 8」と連携 台湾越境ECでLINE施策を可能に
日本ネット経済新聞 5/23(火)9:34