勝みなみが自身のインスタグラムを更新。「去年に引き続き、この3人でご飯 アメリカに行く前に行けて良かった」と堀琴音、菅沼菜々と食事を楽しんだことを報告した。


「私たちが集まると話しがつきません。みんな被せるように喋ります笑笑 楽し過ぎてまじで時間が足らなかったです ありがとうございました」と、楽しかった食事会を振り返った。そして時間が全然足りなかった残念さを、ポロポロと涙を流す顔文字で表現。
 
公開されたのは「菜々ちゃんがなんかいい感じの写真を撮ってくれました!」という1枚。3人は目を閉じて少しうつむきながらカメラに向かってピースをしている。「菜々ちゃんからポーズを教えてもらって真似して撮ったんですけど、なかなか難しくてすぐにはできず、10回くらい取り直ししました」(原文ママ)と、お気に入りの写真が撮れるまで、何度も撮影を繰り返したことも明かした。

「みんなで見て1番上手く行ったと思った写真だけど、なんか違うかも?笑笑」と、勝はこの写真にもまだ完璧な納得は出来ていないようだ。上下黒でまとめたファッションの3人が何度も同じポーズで自撮りを繰り返している姿は、通りかかった人からも楽しそうに見えたことだろう。

この投稿に堀は「これ私のせいで撮り直し10回はしたよねwww ななちゃんとかっちゃんはエモさが完璧!!爆」と楽しそうにコメント。勝は「いい感じですか?笑 なんだかんだやっぱりナナちゃんプロってます笑」と、自分のことよりも、ポーズを付けた菅沼の完璧ぶりを称賛していた。

この写真を見たファンは、「仲良さそうな3人見てるだけで最高に楽しい」「楽しかったオーラが出まくってます」「3人の活躍とっても楽しみにしてます」とコメント。また勝のファンからは「みなみちゃん顔真っ赤かわいい」「アメリカでの活躍期待してるよ!!」「この時間を糧にアメリカで頑張ってください!」と、声援が送られていた。地元のファンには撮影された場所がすぐに分かったようで、「行けば良かった」と残念がる人もいた。

大会を終えた勝はすぐに渡米。カリフォルニア州で21日に開幕する「ファーヒルズ朴セリ選手権」に参戦する。昨年から米国女子ツアーに挑戦しているが、昨シーズンは2試合で7位になったのが最高順位だった。日本で戦った2試合をいい気分転換として、今季こそ米国での初優勝を目指す。


<ゴルフ情報ALBA Net>