ロージーローザは「メイクフィックスパフ」を2024年4月6日(土)に新発売いたします。「メイクフィックスパフ」は、メイクの崩れを防止するフィックスミストを顔に吹きかけてから、やさしく押さえて使用する、『メイク仕上げ用パフ』です。パフで押さえることで、メイクの密着感がアップ。ふかふかの大判サイズで、素早く仕上がる短縮メイクにも。ぜひ、最後までご覧ください。

メイクフィックスパフ

ロージーローザのメイクフィックスパフ①価格:638円(税込)

フィックスミストを顔に吹きかけてから、やさしくタッピングしておさえると、メイクの密着感がアップ。

メイクフィックスパフで押さえることで、フィックスミストが乾くまでの時間が短縮でき、メイクを素早く仕上げられます。

忙しい朝のメイクタイムにおすすめのアイテムです。

ロージーローザのメイクフィックスパフ②

肌に当たる面は、なめらかな質感で、キメの細かいポリウレタンを採用。

ふかふかでやわらかいパフは、約16㎜の厚み。

ロージーローザのメイクフィックスパフ③

この厚みで指の圧がかかりにくくなるため、ムラを作らずに塗布。

軽く折り曲げれば、小鼻や目周りなどの細かい部分にも使用しやすい◎

ロージーローザのメイクフィックスパフ④

メイクの仕上げに素早く仕上げられるよう、直径、約78㎜の大判サイズです。

頬やおでこなどの広い面も、さっとおさえられるサイズ感です。

パフ本体にはポリウレタンとポリエステル生地を採用し、ゴムアレルギーの原因になるラテックスは使用していません。

ロージーローザのメイクフィックスパフ⑤

メイクフィックスミストを顔に吹きかけてから、パフでやさしくタッピングするとメイクの密着感が上がります。

メイクフィックスパフの詳細

ロージーローザのメイクフィックスパフ⑥

発売日:2024年4月6日(土)(一部の店舗で先行発売中)
販売店舗:全国のバラエティショップ/ドラッグストア/量販店(一部の店舗を除く)

メイクの密着度をアップ

今回は「ロージーローザ」から発売される「メイクフィックスパフ」を紹介しました。

メイクフィックスミストと合わせて使用するとこで、メイクの密着度を上げてきれいな仕上げに導くメイクフィックスパフは、1つ、もっていて損はありません。

ぜひ、この機会にロージーローザのメイクアイテムをチェックしてみてください。