女性らしく柔らかい印象に見せたいなら、やっぱり「淡色アイテム」は欠かせない! この春の【しまむら】には、そんな淡色アイテムが大豊作という噂を聞きつけ早速リサーチ。トレンドど真ん中のチュールブラウスや、プチプラとは思えないフリンジカーディガンなど、圧倒的高見えのアイテムが目白押し。すでにSNSでもバズっているので、売り切れる前にぜひしまパトして。

これがしまむらで買えるの? チュールブラウス × フリルベスト

インスタグラマーの@cococloset128さんが「しまむら超えたよね」と大絶賛するのは、トレンドど真ん中のチュールブラウスとフェミニンなフリルベスト。「このベスト、布しっかりたくさん使ってるのに2500円以下」とコスパの良さに驚いたよう。この2枚をレイヤードするだけで、イマドキなフェミニンコーデが完成します。

コーデを新鮮に格上げしてくれるレースビスチェ

インスタグラマーの@__koko.oさんも「お気に入り」とプッシュするのは、透け感のあるレース素材が目を惹くビスチェ。さまざまな柄の編み地が使われていて、高見え感たっぷり。手持ちのロンTやシアーインナーにレイヤードするだけで、グッと新鮮な雰囲気にブラッシュアップしてくれます。

リアルバイ報告続出中のフリンジカーディガン

この春は立体的なフリンジアイテムがトレンド前線に急浮上中。淡色 × フリンジデザインを採用したカーディガンは、羽織るだけで今っぽコーデを確立できそう。フロントの華奢なリボンもフェミニンな印象をプラス。インスタグラマーの@minamii.__さんも「しまむらで買えるとは思えないデザインですごーく高見え」と大絶賛。すでにSNSでもリアルバイ報告が相次いでいるので、入手困難になる前にゲットして。

可愛すぎる……♡ ロマンティックなチュールスカート

今年の春も透け感素材はまだまだ人気継続中!「しまパト歴10年」という@ririka_shimamuraさんがリアルバイしたのは、ロマンティックな世界観を演出してくれそうなチュールスカートとペチコート。斜めにフリルの切り替えが入ったデザイン、軽やかなチュール素材が可愛さをプラス。ふわりと広がるシルエットで体型カバーも期待できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cococloset128様、
@__koko.o様、
@minamii.__様、
@ririka_shimamura様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:小沢 鳴子