生活感を抑えようとすると、どうしても無機質な印象になりやすい洗面空間。洗練されたデザインの【3COINS(スリーコインズ)】の「洗面所グッズ」で、おしゃれにアップグレードしませんか。華やかな「テラゾー柄」アイテムをはじめ、揃えて使うのもオススメな4商品をご紹介します。

波打つフォルムが可愛いソープディッシュ

3COINSでは、つぶつぶとした模様と多彩な色合いが可愛い「テラゾー柄」アイテムが登場中。

「テラゾー柄ソープディッシュ」は目を引く波型が特徴で、そのままオブジェ感覚で使えそうなアイテムです。HPによると「石けんの水切りとしても役立ちます。」とのことで、機能性も兼ね備えているようです。

うがい用コップも「テラゾー柄」にチェンジ♪

次にご紹介する「テラゾー柄マグカップ」は、HPによると「軽量で扱いやすく、うがい用コップとしておすすめ」とのこと。こちらも置くだけで洗面周りを明るく華やかに演出してくれそうです。「柄に個体差」があるそうなので、店舗でお気に入りを選ぶのも楽しそう。

洗面周り以外でも! 使い道の広い雑貨トレー

こちらは先に紹介したソープディッシュ、マグカップが両方収まるサイズ感の「テラゾー柄洗面用トレイ」。

HPによると「歯ブラシスタンドやスキンケアアイテムなどの設置にぴったり。」で、「アロマやアクセサリー収納など」にも使えます。置くだけでセンスアップのかなう“見せる収納”として重宝しそうです。

併せてチェックしたい詰め替えボトル

最後は「テラゾー柄」アイテムとの併用もおしゃれな「ハンドソープ詰め替えボトル」です。カラーはブラウンの他に、グレー、グリーンもラインナップ。クリアな素材なので程よい存在感でインテリアに馴染み、詰め替えも快適に行えそうです。

ご紹介した商品は全て¥330(税込)と手頃に購入できるのも嬉しいところ。春の新生活を彩るアイテムをお探しの方も、ぜひチェックしてみてください♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白幡璃奈