プロレスリング・ノアは18日までに5・4両国国技館大会で女子プロレス新団体「マリーゴールド」のジュリア、林下詩美、MIRAI、桜井麻衣が参戦することを発表した。

 同団体は今年2月に「スターダム」を契約解除されたロッシー小川氏が設立。所属選手はジュリア、林下ら7人。今月15日に都内のホテルで団体設立と5・20後楽園ホールで旗揚げ戦を行うことを発表した。

 団体設立を発表した15日夜、小川氏は、新宿FACEで行われたプロレスリング・ノアの大会にジュリア、林下詩美、MIRAI、桜井麻衣登場した。

 20分時間切れ引き分けとなった第5試合の野崎渚、愚零闘咲夜 vs 高瀬みゆき、彩羽匠の試合後に登場した小川氏はマイクを持ち「試合を見ていたんですけど、我々の練習相手にはちょうどいいかなっていうレベル」と見下すと咲夜から緑の毒霧を顔面へ噴射された。これにジュリアは4人と両国で対戦をぶち上げると両軍が入り乱れての大乱闘に発展した。

 試合後のバックステージで林下は「見てもらってわかるとおり、私たち最強なんでね。いい相手になってくれると思ってますよ」と言い放てばジュリアも「触れたら分かるんだよ。練習相手にもならなそうだよな!」と罵倒し、咲夜、野崎、高瀬、彩羽が乱入し再び大乱闘を展開していた。

 両者の遺恨を受けて大会後、ノアは5・4両国でマリーゴールド軍と野崎、愚咲夜、高瀬、彩羽の8人タッグの決定を発表。マリーゴールドにとって両国が団体設立後の初陣となる。

 ◆5・4両国大会対戦決定カード

 ▼GHCヘビー級選手権

王者・イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr. VS 挑戦者→4・22清宮VSジェイクの勝者

 ▼GHCハードコア選手権

王者・ニンジャ・マック VS 挑戦者・石川修司

 ▼GHCジュニアヘビー級選手権

王者・ダガ VS 挑戦者・アレハンドロ

 ▼超女両国列伝

ジュリア、林下詩美、MIRAI、桜井麻衣 VS 野崎渚、愚零闘咲夜、高瀬みゆき、彩羽匠