【モデルプレス=2024/04/08】女優の広瀬すずが、7日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学 春の2時間スペシャル』(よる9時〜)にVTR出演。女優の川口春奈とのプライベートでの交流を明かした。

◆広瀬すず、川口春奈の印象は「なんて可愛い生き物なんだろう」

未だ共演歴はないものの、川口とはプライベートで大親友の広瀬。川口の第一印象を「裏表がなく素直。でも、なんか芯がある。無邪気さもあり『なんて可愛い生き物なんだろう』って思いました」といい「中身がすごく素敵」と絶賛した。

広瀬は川口と知り合う以前から、川口が自身に会いたがっていることを「人伝えで聞くことがちょくちょくあった」と述べ、当初は「『あの川口春奈が?』みたいな感じでした」と、はにかみながら告白。度重なるラブコールを受け、昨年秋に共通の友人を介して初めて飲みに出かけると「焼き肉食べて、お酒飲んで、その後もう2軒くらい(店に)行って、めちゃくちゃ夜中まで飲んだ」と、すぐに意気投合したと明かした。

◆広瀬すず、川口春奈を「ボコボコにしました」

また、食事の際には互いにキックボクシングを嗜むことから「『スパーリングやろう』って言って盛り上がった」と振り返った広瀬。「2回目でスパーリング。(川口を)ボコボコにしました。半泣きでした、はーちゃん(川口の愛称)が」と、その様子を撮影した動画を公開すると、トップ女優同士がスパーリングをする風景にスタジオからは驚きの声が上がった。

スパーリング後は「はーちゃんが『私、練習する』って言って、めちゃくちゃジムに行ってた時期があった」と明かし、広瀬も川口をイメージして「避ける練習してた」と告白。広瀬が「いつでも私は(挑戦)待ってます。(次回戦の)オファー待ち」と余裕の笑みを見せると、年内にリマッチの予定だと話す川口は「次こそは、自分もちゃんとトレーニングしてリベンジやりたい」と熱い胸の内を語っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】