女優イ・ユビはすっぴんまで美しい。
イ・ユビは4月17日、自身のインスタグラムに「よかった」というキャプションとともに写真を公開した。
タイ・バンコクに位置する温泉「湯の森」に訪れたイ・ユビ。温泉を一層楽しむため、キャラクターがプリントされた可愛い浴衣を着て、館内を歩いている。
振り返ってカメラを見つめるイ・ユビはお風呂あがりなのか、一切化粧をしていない。それにも関わらず赤ちゃんのような透明感のある美肌とその美貌を誇示し、もう一度見る者を驚かせた。
この投稿には現在、「お母さんの面影が!!!」「天使が舞い降りた」「今日もビジュアル全盛期」「お人形さんみたいな顔」といったコメントが寄せられている。

『宮廷女官チャングムの誓い』で知られる女優キョン・ミリの娘であるイ・ユビは、女優イ・ダインの実姉であり、歌手兼俳優イ・スンギの義姉だ。
そんなイ・ユビが出演中のドラマ『7人の復活』は毎週金・土曜日22時から、韓国SBSにて放送中だ。
◇イ・ユビ プロフィール
1990年11月22日生まれ。本名イ・ユジン。日本でも大ヒットしたドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で主人公のライバルを演じたキョン・ミリの実娘。韓国の名門大学として知られる梨花(イファ)女子大学の声楽家を卒業し、2009年に女優デビューした。2012〜2013年には各テレビ局の演技大賞で新人賞やニュースター賞などに輝き、多彩な作品を通じて存在感を発揮している。