3日、梅田サイファーのメンバー・DJ SPI-Kさんが自身のインスタグラムを更新し、昨年11月以来続いていた入院生活を乗り越え無事退院したことを明かしました。

DJ SPI-Kさんは「ご報告」と題し「皆様に感謝です。そして命の大切さをしっかり感じた約半年でした。」とコメントを寄せ、青空をバックにまぶしそうな笑顔でガッツポーズの写真を投稿。

 

DJ SPI-Kさん インスタグラムより



そして2枚目には、活気ある達筆による直筆のメッセージを投稿しています。

▽▽▽▽ DJ SPI-Kさん メッセージ全文 ▽▽▽▽

闘病生活を応援してくれた皆様へ

本日2024年5月3日 皆様の数えきれない程のメッセージのおかげで、外にも出れない約半年間入院生活の数々な山場を乗り切り本日無事退院する事ができました。
本当に皆さんの応援に背中を押してもらいました。感謝しております。
これからも、変わらず病気と向きあいながら社会復帰目指して頑張ります!
引き続き梅田サイファーとSPI-Kを宜しくお願い致します!!

2024.05.03. DJ SPI-K

△△△△ 全文 以上 △△△△

 

DJ SPI-K さんのインスタグラムより



合わせて、梅田サイファーの公式インスタグラム・ストーリーズでも、DJ SPI-Kさんの退院が報告されました。

DJ-SPI-Kさんは昨年11月に「長期入院となる重い病気にかかりました関係で無期限の活動を休止することとなりました」と療養に入ることを報告、「俺はマジでマジでマジで必ず戻ってくるので」と宣言していました。

【担当:芸能情報ステーション】