ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2024年(令和6年)の1週間の運勢(2024年4月15日(月)〜4月21日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。週間運勢ランキング1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。

▶▶大谷翔平選手の結婚相手を予言していた!? 無料音声番組「虹蝶の占い茶寮」予約が取れない占い師・虹蝶が解説



【今週の一言メッセージ】
今週の天空は占星術の要とも言える太陽が、19日に牡牛座に移動。太陽は自分らしさや人生を切り開く力、社会的な立場を示し、他者に与える影響力を持ちます。1年のなかでも過ごしやすい安定した牡牛座シーズン。心穏やかに過ごせますように。現状を変えたい人は断捨離などがカギになるかも!?

【1位】山羊座(やぎ座)
人との出会いが増え、いつもよりフットワーク軽く動けそう。職場や学校などでの新しい出会いにも期待できます。仕事面では念には念を入れて確認作業をすると◎ 週末の運気は絶好調。晴れた日には公園で日向ぼっこや読書などしてみては?

【2位】蟹座(かに座)
スピード感がある1週間の暗示。仕事は月曜日からエンジン全開でいきましょう! また新しいモノにもツキがあるので、新しいシャツや靴をおろすと運気アップ☆ 仲間と過ごす時間も大切にしてみて。週末はラジオで話題のスポットを訪れると◎

【3位】魚座(うお座)
ハッピーな気持ちで過ごせる1週間になりそうですよ。趣味や習い事など好きなことをとことんしてみて。恋愛運も好調です。あなたのことを気になっている人が身近なところにいるかも!? 週末はイベントやコンサートにツキ☆ 出会いのチャンスも♡

【4位】乙女座(おとめ座)
いつも勤勉で努力家のあなたは、今週はちょっぴり誰かに甘えてみては? 特に友達運が良いので、親友や信頼できる同僚に頼ってみて。一方、悩み相談は専門家に依頼にすると◎ 週末の運気は急上昇。行ったことがない場所がラッキープレイスに☆

【5位】牡牛座(おうし座)
週の後半の運勢が絶好調。太陽があなたに光とパワーを与え、主役の座を運んできますよ。週の前半のうちにチャンスを掴むための下準備をしましょう。週の中頃は自宅がラッキープレイス☆ 風水なども取り入れてみては? 週末の恋愛運は◎

【6位】蠍座(さそり座)
大きな夢や理想が見つかりそうです! 新年度の目標をまだ立てていない人は改めて考えてみて。年単位で少し先までのプランを立ててみるのもオススメ。死ぬまでに行きたい場所をリストアップしてみるのも◎ 週末は人が集まる場所にツキあり。

【7位】水瓶座(みずがめ座)
人のために尽力できる1週間。博愛主義の傾向が強い水瓶座さんは、世のため人のために何かをしたいと感じるかも。最初から大きなことをするのではなく、募金やごみ拾いなどできることから始めてみて。週末は実家への帰省や、お墓参りも吉。

【8位】牡羊座(おひつじ座)
安定した運気の1週間の暗示。週の前半は残業などせず、まっすぐに家に帰って自炊が◎ 家で過ごす時間の楽しみも見つけてみて。生活の質を考えてみるのも良いでしょう。週末は整理整頓や、掃除を徹底的にしましょう。おでかけは日曜がオススメ。

【9位】射手座(いて座)
何かを深堀りしたり、じっくりと考える時間を持ったりすると良いでしょう。集中力も高まっているので、その道のプロと呼ばれるくらい知識を磨いてみては? 週末はどんなことにもストイックに取り組めそう。後回しにしていた時間がかかることにトライしてみて☆

【10位】天秤座(てんびん座)
仕事運が好調です。将来のキャリアや転職への興味・関心が湧いてくるかも。キャリアコンサルタントや人材紹介サービスなどを利用してみるのもオススメ。適職や天職が知りたいときはネットの占いを利用するのも◎ 週末は1人の時間も大切に。

【11位】双子座(ふたご座)
運気はスローペースの1週間。一方、金運が絶好調なようです! 欲しかったものがある人は、安さよりも「長く使えるかどうか」を最優先に考えましょう。少々高くとも品質が良いものを買ったほうが後々良かったと思えるはず。週末は家族サービスにツキ☆

【12位】獅子座(しし座)
なんだかスッキリしない週明けの予感。先週末遊び過ぎてしまった人は、体力温存しましょう。ボーっとしているとケアレスミスなども起きやすいので、ダブルチェックは必須。週の中頃から運気は上昇の兆し。週末はショッピングなどオススメですよ!

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター。
個人サイト:https://lit.link/maryutan33
Webサイト:https://selene-uranai.com/