生見愛瑠が自身のInstagramを4月16日に更新。主演ドラマ「くるり〜誰が私と恋をした?〜」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)の第2話放送に合わせて写真を投稿した。

■記憶を失ったヒロインが本当の自分らしさを探す物語

生見がGP帯連続ドラマ単独初主演する同ドラマ。記憶を失ったヒロイン・緒方まことが、不安と同時に“自分らしさ”から解放され、“私歴一年”の赤ちゃんとして“本当の自分らしさ”を探していく物語。カバンの中に入っていた男性用の指輪を記憶の手がかりとし、元カレ・唯一の男友達・運命の相手と名乗り出た男性3人と、謎だらけの恋が動き出す。

生見が主人公の緒方まことを、瀬戸康史が“元カレ”と語る西公太郎を、神尾楓珠が自らを“唯一の男友達”と語るまことの同僚・朝日結生を、宮世琉弥が自らを“運命の相手”と語る板垣律を演じ、丸山礼、高野洸、小日向ゆか、村方乃々佳、肥後克広、ともさかりえ、片平なぎさらが出演。Da-iCEの「I wonder」が主題歌となっている。

■“ハート型の赤い風船”が印象的なオフショットを公開

この日、生見は「本日!『くるり』第2話、今夜10時放送です お楽しみに リアタイしましょ〜」とコメントし、ハート型の赤色風船を持ち、かわいらしいオフショットを公開。

この投稿に「1話の風船だ!」「絶対リアタイする!」「めるるちゃんかわいい」「赤い風船だからオオカミ思い出した!」「恋の相手は、運命の人と予想」「一緒にリアタイ〜」「目を閉じてても美しい」などのコメントが寄せられている。