今年1月に活動休止が発表されていた、Repezen Foxx(レペゼンフォックス)のDJ社長の「活動再開」が発表された。

 DJ社長は昨年12月に突如、姿を消し、年末のライブにも姿を見せなかったことで、失踪騒動に発展。レペゼン公式は1月に連絡が取れたとしたものの「お休みをいただくことになりました」と活動休止が発表された。残されたメンバーは活動を続けていたが、3月にDJ銀太(GINTAに改名)が脱退を発表。解散の危機に直面していた。

 そんな中、18日に突如更新されたDJ社長のユーチューブチャンネルではGINTAへのアンサーがラップで披露された。

 DJ社長は「〝Waiting For You〟と歌ってたお前は3ヶ月すら俺を待ちはしなかった。〝誰一人欠けちゃいけねぇ〟と歌ってたお前が誰よりも先に欠けてしまった。作品に自ら泥塗る愚行。それでアーティスト気取りは甚だ無謀。そんで持って始めたソロ活動は順調?」とGINTAをディスリ倒した。

 さらに失踪の原因はGINTAだったと断罪し、「50億借りるつもりのオレ 10億にビビって逃げたお前」と〝社長節〟も復活し、「最後は5人で手にしたいぜ 宝 ひとつなぎの財宝 だからいつでも帰ってこい」とGINTAへの愛情も見せ、レペゼンへの復帰は受け入れるとした。

 曲終わりには「お知らせ」として、「Repezen Foxx 全員での活動再開はもう暫くお待ちください。DJふぉい、DJわき、DJまるの3人での活動、またメンバーの個人活動は行われます」とアナウンスが流れ、「DJ SHACHO 活動再開 令和6年6月6日」と告知された。