女子プロレス「スターダム」のハイスピード王者・上谷沙弥(27)が、所属ユニット「クイーンズ・クエスト(QQ)」のメンバー増員を提案した。

 3日の山口大会で上谷&AZM&レディ・CのQQトリオは、「コズミック・エンジェルズ(CA)」の安納サオリ&水森由菜&さくらあや、「大江戸隊」の刀羅ナツコ&渡辺桃&テクラと3WAYトリオバトルで激突。試合は3チームが入り乱れる大混戦となった。

 上谷はワンダー王者・安納と激しい攻防を繰り広げると、QQの3人はさくらに向かってドロップキックの同時発射を狙うがよけられてしまう。最後はテクラが顔面からマットに叩きつける毒グモ・デス・ドロップでさくらに勝利し、大江戸隊とCAで決着がついた。

「気がついたら終わっていた…」と試合を振り返った上谷は、何か妙案が浮かんだ様子。「QQが成長して、これからもっと活性化させていくために、一ついいことを思いついたんですけど。QQ増員、どうですか?」と訴えた。

 QQはリーダーの林下詩美が3月いっぱいで退団。1月から負傷欠場中の妃南は12日後楽園ホール大会での復帰が決まったものの、現在は上谷、AZM、レディ、天咲光由の4人しかいない。上谷の申し出を受けたAZMとレディも「ほしい」「人数少なくなっちゃたし」と賛同した。

 さらに上谷が「AZMさん、あの人とかどうですか?」と聞くと、AZMも「QQにピッタリだと思うけどね」と即答。何やら2人の中で意中の相手がいる様子だ。いったい誰なのか、注目が集まる。