NTTインターネットは、女優の畑芽育を起用した新TVCM「マイペイメント支払い」篇を、3月23日(土)より全国で順次放映開始する。

撮影エピソード

『マイペイメント』のCMキャラクターに選ばれたのは、若手女優の畑芽育。

今回のグラフィック撮影は、真っ白なドレスに身を包み、透明感がさらにグンと引き立つ。

コンビニ払込票で作られたオブジェの森の中に現れた、妖精のようなやさしい雰囲気で、撮影は順調に進んだ。

コミカルな掛け合い

続くCM撮影では一転して、『マイペイメント』のカラーに合わせた真っ赤なドレスを着た畑が登場。

スタイリッシュで、キリッとした役どころを演じた。

コンビニ店員の男性とのコミカルな掛け合いの中で、可愛いらしくころころと変わる、畑の表情も見どころだ。

畑芽育 インタビュー

Q:新CMでは、スタイリッシュで“キメキメな”キャラクターを演じられていますが、普段の畑さんは、周りからどのようなイメージを持たれることが多いですか?

畑:小さいころからお仕事をさせてもらっているからか分からないんですけど、私のことを芸能人みたいに扱ってくるお友達とかは全然いなくて。

どこにでもいる、21歳の等身大の私を受け入れてくれる友人たちに囲まれているので、気取らないですし、普段からものびのび過ごしています。

母は別人のように感じるみたいです。

テレビに映っている私と、普段生活している私とは少し違うみたいですね。

違和感があるっていうのを言っていました。

Q:4月から新年度。来月お誕生日を迎える畑さんが、心機一転するために“何かしたいこと”や、“22歳で挑戦してみたいこと”は何かありますか?

畑:すごく興味のあることがあって…ゴルフを始めてみたくて。

というのも、私のマネージャーさんだったりとか、近くのスタッフさんにゴルフをされている方がすごく多くて。

あと、ゴルフウェアってめちゃくちゃ可愛いじゃないですか。

だからそれを着てみたいっていう憧れもありますし…大人の方がやっているイメージがあるので、そういう趣味を嗜めるような22歳になりたいなという憧れを持っております。

新TVCM「マイペイメント支払い」篇